• 楽器アクセサリー
  • 「6月6日楽器の日」
  •  お取扱いクレジットカード 

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

検索スピード大幅アップ!!
キーワード検索でさらに使いやすく検索出来るようになりました。

楽譜ネットとは?

国内最大のデータベースから欲しい楽譜を検索、ご注文できるサービスです。

キーワード検索でさらに使いやすく検索出来るようになりました。

 

キーワード検索では、
書名曲名アーティスト名作詞者作曲者出版社JANコードISBNコードから検索することができます。
※スペース区切りで複数入力可能。

書名・曲名・アーティストではカタカナ検索オススメ!
(作詞者・作曲者はカタカナ検索は出来ません。)

注文・会員登録のシステム

ご注文は、インターネットでのみ承っております。その際、会員登録を行っていただきます。
ご注文からお届けまでの流れは以下の通りです。

注文の流れ

タイトル名、曲名、アーティスト名、コードから検索できます。
「詳細」ボタンで楽譜のジャンル(ピアノ譜、バンドスコアなど)をよくお確かめください。

欲しい商品が決まったら、買物かごチェックボックスにチェックを入れ、
ページ下にある「買物かごに入れる」ボタンをクリックします。

初めてご利用される方

「買物かごの中身」ページにて中身を確認後、「レジに行く」ボタンをクリックすると、楽譜ネットIDとパスワードを入れる画面にかわります。
新規登録の方は、「新規で会員登録をされる方」ボタンをクリックします。
規約に同意いただいた後、新規登録画面になりますので必要事項を入力ください。
「会員登録が完了しました」というメッセージが表示されれば完了です。
その後、会員登録のみの場合は、商品はレジに持って行かずにキャンセルにして下さい。

すでに会員登録がお済の方

ID、パスワードを入力して次の画面へお進みください。

メッセージに従い、お届け先住所、料金の支払い方法(クレジット/代引)をお選びください。
ご注文の手続きが全て完了いたしますと、注文番号が発行され、
その後注文確認のメールがお客様の登録アドレスへ自動的に届きます。

※ご注意! 注文確認のメールは、自動的に送付されます。注文完了後、
メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、
サポート宛(support@gakufu.ne.jp)にメールでご連絡ください。

宅配便等にて商品をお届けいたします。

お支払いについて

お支払いは、クレジット支払/代金引換からお選びください。商品には消費税と送料がかかります。

 

ご利用可能なクレジットカード:

VISA/Master/JCB/NICOS/AMERICAN EXPRESS/Diners

  • ご利用方法:翌月一括払いのみとなります。
  • クレジットカードのお客様控えは、電子決済ですのでございません。
  • 代金は各カード会員規約に基づき、約定支払い日にご指定の金融機関から自動引き落としとなります。

※クレジットカード会社からの請求書に記載されているカードご利用日は弊社が商品を発送した日となります。
※ご注文主様と異なる名義のカードによるお支払いは承れませんので、あらかじめご了承お願い致します。
※クレジットカード会社の承認が取れない場合は、違うクレジットカードをお使いいただくか、代金引換に変更していただくようお願い申し上げます。
※商品の入荷がご注文日より40日以上かかった場合、都合によりキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

 

代金引換(現金)

手数料324円を含む合計額をお届け時に商品と引換えにお支払いいただきます。
長期不在で返送されてきた場合、正当な理由がなく受取拒否された場合、
往復送料および諸手数料を 別途ご請求させていただきます(送料無料のご注文を含む)。
なお、お支払いいただけない場合は、法的措置をとらせていただきますのでご了承下さい。

ご注文・ご利用に際しての注意事項

ご利用についてご不明な点がありましたらQ&Aのページもご参考ください。
お問合せはこちらのページからお願いいたします。

  • 会員登録の際、ご住所、電話番号、メールアドレスは正しく入力願います。
    間違った登録をされますと、商品発送ができない場合がございます。
  • 団体等でご購入の場合も、会員登録の氏名は購入者個人名でご登録ください。
  • ご注文完了後に自動的に送付される注文メールは、問合せの際に必要になりますので大切に保管してください。
    ご注文に関するご質問の際、受注メールにある注文番号を必ずお知らせください。
  • 長期不在で返送されてきた場合、正当な理由がなく受取拒否された場合、
    往復送料および諸手数料を 別途ご請求させていただきます(送料無料のご注文を含む)。
    なお、お支払いいただけない場合は、法的措置をとらせていただきますのでご了承下さい。
  • ご注文商品が全て品切れの場合、注文キャンセルとさせていただき、メールにてご連絡いたします。
    ご注文の中に品切れで送付できない商品があった場合、在庫があるご注文商品のみの発送とさせていただきます。
  • エラーメッセージが出るなど、うまく買物ができない場合は、
    ウィルス対策ソフトやインターネットセキュリティーソフトなどの常駐ソフトが影響していないか確認してください。
    また、ブラウザ設定でcookieを無効に設定しているとうまく買物ができません。
    Internet Explorerをお使いの場合
    メニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティー」タブの「レベルのカスタマイズ」で、
    cookieとJava scriptを有効に設定してください。
    Netscape Navigatorをお使いの場合
    ファイルメニューの「編集」→「設定」で「Java scriptを有効にする」と「すべてのcookieを受け入れる」にチェックを入れてください。